Dr.ふじわらブログ- 増築工事 -

リニューアルオープンしました。

2015年05月09日

本日五月九日土曜にリニューアルオープンしました。

しばらく診療ができなかったために、ご迷惑をおかけしました。

レントゲンの表示などにまだ不具合と、新しい機械に慣れていないために
不具合は出ていますが、診療する分には問題ありません。

新しい駐車場も来週末にはラインが引けて停められるようになります。

もし、駐車場が満車の時は受付に声をかけてください。

GW,ゴールデンウィーク中の休診のお知らせ

2015年04月28日

だいぶ完成してきましたが、最終工事が残っています。
受付の移築工事です。

受付の机の中身や置いてあるものをすべて取り払い、新しい場所へ移築します。
意外とお思いでしょうが、一から作り直すと車が買える位の費用がかかるのでので移すことにしました。
今の受付は壁を新たに作り、カウンセリングルームにする予定です。

本日診療が終了次第、パソコン以外のすべてのものを取り払う予定です。
どこかの企業並みの長いお休みとお思いでしょうが、
実は診療所は休みでも我々はお休みではありません。

学校健診、荷物の引越し、新たに導入したり移した機材の動作確認などがあります。
多分、全ては完了しないでしょう。それでも何とか9日には診療できるようにします。

定期健診で来られる方は新しいチェアーになると思います。
楽しみにしていてください。

診療所増築工事

2015年02月01日

CIMG0004.JPG

去年の12月1日から増築工事が始まりました。

建物の大まかな部分は出来上がっていますが
完成はGW明けになります。

新しい診療部分は予防ゾーンを充実させたいと考えています。