スタッフブログ

初めまして!

2018年06月18日

初めまして😊

3月から勤務させて頂いてます受付.助手担当の森河と申します🙌︎
以前は販売のお仕事をしていました☺︎
医療系のお仕事は初めての為、覚える事が盛り沢山で、3ヶ月経ちましたが
メモとペンが手離せない日々です✍
皆様にご指導頂き、少しずつですが慣れてきたところです🙏︎

ふじわら歯科クリニックでは、毎朝全員でのお掃除から始まります💪
私がこちらで勤務させて頂いてから、ビックリした事があるのですが、院長が毎朝、患者様用のトイレ掃除と院内のモップ掛けをしています🌞︎

私のイメージでは、院長という存在は治療時間前にしか来られないと思っていたので、とてもビックリしました👀

副院長が院内の掃除機をかけられ、残りのスタッフ全員で待合室、チェアー拭き、器具の用意などそれぞれ曜日毎に担当制で清掃しています🙌
私は、皆でお掃除をする朝のこの時間が結構好きだったりします☺︎
毎日キレイな院内は、やっぱり気持ちいいですね🎶︎

緊張感と初心を忘れず、患者様に寄り添っていけるよう今後とも頑張っていきたいと思っております☺︎
宜しくお願い致します🙏