スタッフブログ

夏休み♫

2017年07月27日

こんにちわ!受付の岩田です(^^)

毎日とても暑く日が続いていますが、皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか??(><)

わたしは暑さを少しでも忘れられればと、先日のお休みに橿原にある、おふさ観音の風鈴祭りへ行って参りました(^^)

IMG_4208.JPG

IMG_4217.JPG

たくさんの風鈴がいっせいに鳴り響き音色がとても綺麗でした(o^^o)
…しかし、、やはり暑いヽ(´o`;
汗だくにはなりました。笑
でも夏の風物詩に癒されましたよ♪その後お茶屋さんでかき氷もいただきとても涼めました〜(^^)

IMG_4218.JPG

みなさんも良ければ行ってみてください♡

そして、お子さまたちは夏休み!とゆうことで、ふじわら歯科クリニックでは、ただいま夏休みの期間に来院して頂いたお子さまにスーパーボールのくじ引きをご準備しております♫

IMG_4250.JPG

毎回好評のくじ引きです!ぜひご来院の際には楽しんで頂ければと思います(^^)♫