スタッフブログ

2018年スタート♬

2018年01月06日

2018年明けましておめでとうございます^ ^ 受付の岩田です♪

皆さまお正月はどうお過ごしになられましたか?ゆっくりできましたか?^ ^ わたしはお正月の間食べてばかりいました(・∀・)笑

さぁ、少し前の話題となってしまうのですが、、といいますか去年ですね(^^;
12月25日のクリスマスの日は毎年来院されたお子様にプレゼントを用意させて頂いているのですが、今年はサンタさんのシールを準備しました^ ^
「かわいい♡」と喜んでいただいてました( ^∀^)

また今年もツリーを飾っていました♫それだけでウキウキしますよね(^.^)☆★

時期外れなお話となってしまいましたが、、笑

ふじわら歯科クリニックはお休みも終わりまして、昨日から通常通り診察をスタートさせていただいております(^^)v
2018年はどんな一年になるのでしょうか(*^o^*)‼︎

2018年もふじわら歯科クリニックスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します^^