お知らせ

自治会のお祭り

2011年09月18日

CIMG2026.JPG

今年は当院の院長が自治会長を務めています四丁目自治会のお祭りでした。
前日まで雨でどうなるかと心配しましたが、見事に晴れて良いお天気に恵まれました。

CIMG2024.JPG

お祭りの目玉として地震車に来てもらいました。言うのは簡単ですがそれに伴ういろいろな手続きや
許可をもらったりといろいろ大変な半年でした。
ちなみに、家具や照明などは固定されているため、かなり揺れてもしがみついて
さえいれば大丈夫ですが、本当の地震が起きれば上から物が降ってきたり
家具ごと転げまわっていたに違いありません。
貴重な体験をさせていただきました。

CIMG2029.JPG

プロのマジシャンのジャスパー滝口さんをお呼びしました。
「ちちんぷいぷい」にも出演したこともあります。
いろいろなマジックを見せてもらいました。

最後に子供たちにバルーンで作った、剣やウサギや犬などをプレゼントしてくれました。
子供も大人も楽しい一日を過ごしました。

8/12(金)から8/15(月)までお盆休みの為、休診いたします。

2011年07月21日

8/12(金)から8/15(月)までお盆休みの為、休診いたします。
8/11(木)は午前中まで、8/16(火)から通常通り診療いたします。

ホームページをリニューアルオープンしました。

2011年04月01日

ホームページをリニューアルしました。 皆様に歯の事をもっとよく知ってもらうために、患者さまからの質問や疑問などを分かりやすく、紹介していきます。 内容も随時増やしていきますので、これからもふじわら歯科クリニックWEBサイトを宜しくお願いします。