スタッフブログ

皆でランチ

2023年12月01日

こんにちは✨
受付、アシスタントの木戸です🖤

秋は一瞬で過ぎ去り、本格的な冬になりつつありますね⛄❄✨
朝晩特に冷え込みますので皆さん風邪にはお気をつけ下さいね( >﹏< *)

今回のブログはキャンペーンなどのお知らせではなく、皆でランチ会をしてきましたのでお写真共有です~✨

月に1~2回、水曜午前は会議のため休診させて頂いてるのですが、その後に皆でランチへ行ってまいりました( *´꒳`*)ฅ

とっても美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
さといものチーズコロッケは完全に撮り忘れ、茶碗蒸しもすぐに食べてしまい、他のスタッフに撮らせてもらいました(* ‘ᵕ’ )☆笑

食いしん坊なので、普段から写真を撮る前に食べてしまい、後で気づくタイプです(◍ᵔᗜᵔ◍)
また皆でランチしたいなぁ✨
先生、ご馳走様でした🙏

とれたてダイニング柳生さん、美味しいご飯をありがとうございました☺

いっぱい食べて、風邪に負けずに冬を乗り切りましょう~٩(ˊᗜˋ*)و
ここまで読んでいただきありがとうございました✨